情報をお願いします
お知り合いの飼い主様が現在もお一人で山の中まで探されております。
富山県で去年の6月頃に行方不明になったそうです。
もし、この記事をご覧になった方でツイッターのアカウントをお持ちの方が おられましたらRTやフェイスブック、なんでも良いので情報の拡散協力を どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
この記事の転載も構いませんので、どうか富山の方、飼い主様に少しでも 情報が行き渡りますよう、ご協力をお願い致します。

カテゴリ
ニコニコマイリスト
欲しいものリスト
バナー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(バナー)
リンク(バナー無し)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画製作中…

どうもこんばんは。
せっかくの更新だというのに今日は進捗がありません\(^o^)/
無いというかまだ秘密にしておきたいってやつです。
実はこっそり作業してました(少しだけ)
FULL_2017_01_01_213358.jpg
こんなん…って言ってもモザイクだらけでなんじゃこりゃですが(´∀`;)
まだ見せられないよ!
でももうちょっとしたらラフ構築が出来そうなんでチェックしてもらったら本仕上げしていきます。
完成したらまた見て下さいね٩('ω')و
今回の動画は一味違うよ…!

今日は疲れがたまってたのか殆ど活動出来なかったですが明日は頑張りたいと思います…!
目標は明日ラフ構築を仕上げて、HGKを構う!!です!
あ、でもお絵描きの余裕もあれば描きたいのがあるんだ~明日は頑張るぞぃ٩('ω')و

実況動画

どうもお久しぶりの更新です!
ようやく長い現場拘束が終わりましたよー!!クッソ長かった!!( ;ᾥ; )
今週は工事の予定が入って無いので(多分)少しは余裕のある生活が出来そうです!

今日は色々とやりたい事がたくさんあったので製作はお休みでした。
俺夏をふりーむで公開したのでその後始末とかなんやかんや。
それで久々にツイッターとかでエゴサしてたらななななんと…!!
知らない実況動画が3本も上がってましたー!!!!!!(*;∀;*)
早速HPに実況コーナーも作りましたので是非是非見てみて下さい!!
実況動画過去最多の4人の方にして頂きました…!!嬉しい!!!!


バナー


それからHGKの実況も再開された模様です!!
こちらも是非是非見てみて下さいね!!

part6~8まで一気に全部見て気分はウキウキです(*´∀`*)
続きとても楽しみにしています!!!!




今日は俺夏の実況を見つけて見て、HGKの実況を見て、俺夏の感想を頂いて…
とても楽しい1日をありがとうございました!!(*´;ω;`*)
今週もお仕事頑張ってきますぅぅぅぅ!!!!!

ファン動画を作らせて頂きました!



ツイッターでいつもお世話になっている ゆきはな様 のゲームの紹介動画を勝手に作らせて頂きました!
めちゃくちゃ美しくて雰囲気が素敵なゲームなので、とてもお勧めです(*´Д`*)
DL先はこちらからどうぞ!!
他の作品も制作中との事で個人的にとても楽しみにしております(*´∀`*)

色々書きたい事がありますが寝る時間ギリギリなので今回はこの辺で!
また来週の日曜にお会いしましょう!
来週はアンハッピーバースディ!!きっとハイテンションで戻ってきます(*^o^*)

続編PV出来ました!!



なんとかかんとか完成しました!!
今、自分に出来る最高クオリティ…!!
エフェクト掛け過ぎて重くてカクってたり早送りみたいになってるけど気にしない!!!!
色々書きたかったけど時間がないのでまた次回!!
今度は金曜日に戻ってきます(`・ω・´)ノ

次回作予告PV

作ってました。
ええ…作ってましたとも。

そして消えました。
ここの演出良い感じに出来て来たぞーと思ってたらバグって消えて再現出来なくなってry
カメラ制御訳分からんです。
もう少し調べて理解を深めようと思いました。あれ?作文?

ちなみにタイトルも決まりました。
精霊の守護者~The Holy Ghost knight~【the first volume】です。
ファーストなのでセカンドがあります。
とりあえず公開中のシナリオ全部入れる予定で。
ハハハハハッ!!まだまだ先が長い!!!!(血涙

それではまた来週お会いしましょう。
モチベ回復させんとなぁ…

ファン動画を勝手に作らせて頂きました!


RPGツクールMVのサンプルゲーム「DiableCaprice」のファン動画です!
作っててめちゃくちゃ楽しかったです(*´∀`*)
今回、初めて人様のゲームの素材を使わせて頂いたんですが
やっぱりすごく難しかったですね…イメージは絶対壊してはいけないので(´∀`;)
ってなると今回の動画はどうなのよ?って話になるんですが…どうなのかな?(汗
自分的には雰囲気を壊さず、キャラクター重視に作ったつもりです。
本当はバトルとかも入れたかったんですがPCの問題で動画を1つしか入れれませんでした(´・ω・)
だからPVとも言えず、ファン動画として公開します。
未プレイの方がちょっとでも気になって見に行って頂ければ嬉しいです(*´∀`*)

他にも何作品か動画作らせて頂きたいな…と思っている方々もおられるのですが
まだ動画作りに安定がないのでもういくつか作って腕を上げたい所です。
でも自前のゲームは既に作ってしまっているので元が無いんですよね…
リクエスト受け付けますよって言って果たして反応があるのだろうか?と最近
ぼんやり思っています(´ω`)

あぁ…ずっと休みだったらいいのに_(:3」∠)_
明日からまたグロッキー状態に戻ります(白目

続きから拍手コメントのお返事です!

続きを読む

勝手に応援動画


いつもお世話になっております「沼から現れた」の地獄カバ様が配布されている
和素材の紹介動画を勝手に作らせて頂きました!
和素材使ってみたかったのと以前ツイッタでカバさんがお誕生日だと知って「よし!」と
思い立ったのがきっかけでした(*´∀`*)
昨日は朝が早かったのもあって作り始めたらあれよあれよと進んでいってその日の内に完成!
とても喜んで頂けたので作って良かったと思います(*ノωノ)
作っててとても楽しかったので素材使わせてもらえて感謝です!
和ゲーとか和素材とかもっと増えろー!!
ちなみに…
カバさんのお誕生日はまだきていませんでした(^ω^;)

ツイッタで流れてたのでてっきりそうだと思ってたら違ってたらしく恥ずかしい…!///
でもフライングプレゼントという事で受け取って頂けたので良かったですww
お気に入りは「餓者髑髏先輩!ちーっす!!」

この度は楽しく作らせて頂いてありがとうございました!
いつかこの素材使わせてもらってまた和ゲー作りたいなぁ(*´∀`*)

夢のカットインについて

早めに休むと言いながらFSMで気になる記事を発見しました。
こちらの記事(http://www.tekepon.net/fsm/modules/mainbb/viewtopic.php?topic_id=5684
なんとカットインの説明を画像付きでして下さっているじゃぁないですか!
これはと思い、いそいそと突貫マネっこして同じイベント作ってみましたの(`・ω・´)
突貫なのでSEとか超適t

まだまだ詰める所がたくさんありますが、動かしてみてスゲー!!ってちょっと感動しました(笑)
理屈はまだよく分かってないですが、理解出来たら出来るのかな?かな!?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

問題点はスキル仕様前にコモン発動のスクリプトが競合しないかと、
顔グラをピクチャの前に出すように出来るかですねー ゲージは出てるのに何でお顔切れちゃうかなー
これはまたスクリプトちゃんと戦う事になるのか…
でも序章では必殺技とか無いから、またーり進めるとしましょうかね(´・ω・`)
いらっしゃいませ
ツイッター
プロフィール

なつごろう

Author:なつごろう
ようやくHGK2の製作へ戻りまし
た!…が!!
コンバートでは無く1からまた
手直しなので、再現でも地味に
時間かかりそうです(涙
<再現進捗残り作業>
・シナリオ
・データベース
 →全部
・バトルシステム

<サポートについて>
大体19:00~21:00は自由ですの
でその間にお返事します。
日中は昼休憩しか動けませんが
出来る限り迅速に対応させて頂き
ますのでお気軽にご連絡下さい。
通知が来るので動ける状態であれ
ば、すぐにお返事致します。

サンプルの用意が出来ましたので
必要素材の募集を開始します!
もし良ければご協力頂けると
嬉しいです!
詳しくはメールフォームなどで
お問い合わせ下さいませ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【現在の作業内容】
データベース製作

【制作者様募集中素材】
バストアップ:RTP風希望です。
       改変、手描き問いません。
       サイズ272×288希望です
       が大きくても構いません

*改変元:CLOSET様
イフス(バルド):バストアップ(イメージ図

バトラー:RTP風希望です。
     改変、手描き問いません。
     サイズは個々で違うので依頼時に
     決めさせて下さい。
     縮小をして使用しますが、少し
     大きいサイズだと助かります。
     現在使用中の縮小前バトラーは
     こちらをご参照下さいませ。

*改変元:アンデッドとか好きだから――ッ!!!様
イフス(バルド):バトラー(イメージ図

【依頼中の素材】
セリア:バトラー

良ければポチッと♪
無料アクセス解析