情報をお願いします
お知り合いの飼い主様が現在もお一人で山の中まで探されております。
富山県で去年の6月頃に行方不明になったそうです。
もし、この記事をご覧になった方でツイッターのアカウントをお持ちの方が おられましたらRTやフェイスブック、なんでも良いので情報の拡散協力を どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
この記事の転載も構いませんので、どうか富山の方、飼い主様に少しでも 情報が行き渡りますよう、ご協力をお願い致します。

カテゴリ
ニコニコマイリスト
欲しいものリスト
バナー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク(バナー)
リンク(バナー無し)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もう1つの長編RPGネタ

今日はHGKの進捗があんまりないのでこのカテゴリ使います!
丁度2年振りくらいの更新ですね!
本人も記憶が大分うろ覚えだけどイラストフォルダを発見したので晒し上げしてきます(´∀`)
ちなみにHGKは静寂の森に入るとこまで来ましたぞ!

2作目の過去記事はコレですねー懐かしい(*´ω`)
2作目を簡単に紹介すると
・SRPGネタで考えた3主人公で進める感じ(幻水3みたいな)
・当時ハマってた三国志と水滸伝がモロ影響してる
・登場キャラ数がヤヴァイ(7+7+6x2+2人くらい多分)
・HGKとは逆な感じにしたかくて色々殺伐としている
まとめ↓
ビンズバーグ、キュールバルグ、ギアリスと3国の王族が主人公で、
それぞれ別の思惑で動くんだけど最終的に目的が一致して共闘するんだけど、
仲良く契約してた精霊が実は契約者を乗っ取ってって、
仲間と仲間で争わせるんだけどなんやかんやで精霊を殺して契約者を支配から解放して、
精霊の王様の所に行くけど勝てないくて逆に操られて仲間を襲うんだけど、
なんやかんやで精霊王の娘みたいなのが出てきてなんとか倒した所、
主人公のリューマと主人公兼ヒロインのソニエルがいい感じだったので、
ギアリスを主人公兼ボスのルグニアに任せて2人は結婚して国が1つになりました。
めでたしめでたし。
…なんかこんな感じの話だったような気がする。多分

では早速2作目のキャラを晒しませう!
今回は主人公陣営のビンズバーグの人達で!
KIMG0318.jpg

←全身イラスト 立ち絵イメージのラフとか→

①主人公:リューマ なよなよした甘ちゃんの王子。かわいい系男子。
s-img157.jpg s-img155.jpg s-img156.jpg

②フェニア:凄腕軍師。リューマの三顧の礼でゲットされた鬼畜系男子。
s-img125.jpg s-img143.jpg s-img144.jpg

③リイン:ビンズバーグの守護神。超強いみんなのお父さん。
s-img139.jpg s-img137.jpg

④イルア:リインの奥さん。ゆるゆる系のみんなのお母さんだけど鬼強い。
s-img120.jpg s-img119.jpg

⑤セルニーナ:ビンズバーグの将軍の1人。貴重な和服要員。お節介なお姉さん枠。
s-img123.jpg s-img122.jpg

⑤フェイ:ビンズバーグの将軍の1人。唯一の眼鏡。可愛い動物が大好きなツンツンキャラ。
s-img116.jpg s-img117.jpg

⑥レン:ビンズバーグの将軍の1人。リインの親友。超気の良いおっちゃんだけど超強い。
s-img133.jpg s-img134.jpg s-img135.jpg

他ごっちゃ
s-img128.jpg s-img129.jpg s-img130.jpg

以上、ビンズバーグ陣営のキャラ紹介でした!
他の陣営もまた進捗が上がらないときに晒し上げます(´∀`)ノ
コレ描いたの多分5年以上前だと思うんだけど昔の方が絵上手だね(白目
今度自分絵をトレスしてちゃんと描いてみようかな…_(:3」∠)_

引っ越しの後片付け@創作物

最近の不定期具合がハンパ無い私です、こんばんは(^p^)
相変わらず中々集中出来ないせいで色んな事やってはボーっとしてます。
これはダメですね、ガンバリマス(´ω`;)

今日は例のファイル整理をしていたら出て来たものを晒します(笑)
HGKではなくてその次の創作の資料が出てきました。
無くしたと思っていたデータも残ってたのは嬉しい…
勿論HGK関係のものも発掘されましたが絵じゃないのでこれはお蔵入り(*´ω`)
2作目に興味のある方は続きからどうぞ~

追伸:お返事不要との事でしたがせめてお礼だけでも(*´∀`*)
    不在の間にコメントを頂きましてありがとうございました!

続きを読む

いらっしゃいませ
ツイッター
プロフィール

なつごろう

Author:なつごろう
ようやくHGK2の製作へ戻りまし
た!…が!!
コンバートでは無く1からまた
手直しなので、再現でも地味に
時間かかりそうです(涙
<再現進捗残り作業>
・シナリオ
・データベース
 →全部
・バトルシステム

<サポートについて>
大体19:00~21:00は自由ですの
でその間にお返事します。
日中は昼休憩しか動けませんが
出来る限り迅速に対応させて頂き
ますのでお気軽にご連絡下さい。
通知が来るので動ける状態であれ
ば、すぐにお返事致します。

サンプルの用意が出来ましたので
必要素材の募集を開始します!
もし良ければご協力頂けると
嬉しいです!
詳しくはメールフォームなどで
お問い合わせ下さいませ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【現在の作業内容】
データベース製作

【制作者様募集中素材】
バストアップ:RTP風希望です。
       改変、手描き問いません。
       サイズ272×288希望です
       が大きくても構いません

*改変元:CLOSET様
イフス(バルド):バストアップ(イメージ図

バトラー:RTP風希望です。
     改変、手描き問いません。
     サイズは個々で違うので依頼時に
     決めさせて下さい。
     縮小をして使用しますが、少し
     大きいサイズだと助かります。
     現在使用中の縮小前バトラーは
     こちらをご参照下さいませ。

*改変元:アンデッドとか好きだから――ッ!!!様
イフス(バルド):バトラー(イメージ図

【依頼中の素材】
セリア:バトラー

良ければポチッと♪
無料アクセス解析