情報をお願いします
お知り合いの飼い主様が現在もお一人で山の中まで探されております。
富山県で去年の6月頃に行方不明になったそうです。
もし、この記事をご覧になった方でツイッターのアカウントをお持ちの方が おられましたらRTやフェイスブック、なんでも良いので情報の拡散協力を どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
この記事の転載も構いませんので、どうか富山の方、飼い主様に少しでも 情報が行き渡りますよう、ご協力をお願い致します。

カテゴリ
ニコニコマイリスト
欲しいものリスト
バナー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク(バナー)
リンク(バナー無し)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報をお願いします



お知り合いの飼い主様が現在もお一人で山の中まで探されております。
富山県で去年の6月頃に行方不明になったそうです。
もし、この記事をご覧になった方でツイッターのアカウントをお持ちの方が
おられましたらRTやフェイスブック、なんでも良いので情報の拡散協力を
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
この記事の転載も構いませんので、どうか富山の方、飼い主様に少しでも
情報が行き渡りますよう、ご協力をお願い致します。

過去画像の発掘

先日のチロちゃんの記事を参考にさせて頂いたサイト様にご紹介して頂きました。
カウンターの数字が恐ろしい事になっているのはその為です(震え声
でも、それだけ多くの方にチロちゃんの事を知って頂けるのは嬉しい事で…
チロちゃんに教えて貰った色々な事が少しでも何かの役に立てば幸いでございます。

猫ちゃんの話ではありませんが、合わせて1つ「犬のおむつ」について古い画像を発見したので
追記の方に画像をしまっておきます。
ほんの些細な情報ですがお役に立てれば嬉しいです。

続きを読む

チロちゃんの記録③

チロちゃんの記録も今日で最後になります。
今回はゲージの外で過ごす為のあれやこれ(・ω・)

続きの方に詳細をしまっております。
上手くまとめられなかった部分が多々ありますので不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
傷口が鮮明に写っている画像がありますのでご注意下さい!

続きを読む

チロちゃんの記録②

前回に引き続き、チロちゃんの記録です。
今回は環境やトイレについての補足みたいな感じになります。

続きの方に詳細をしまっております。
上手くまとめられなかった部分が多々ありますので不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

続きを読む

チロちゃんの記録①

保護した時には既に後頭部から口腔内へと穴が貫通していたチロちゃん。
扁平上皮癌は早期発見で外科的手術をする以外にケアの方法がありません。
この記事はその手術が出来ないチロちゃんの記録です。
同じ様にお困りの方や情報の1つとして今後何かの手助けになれば幸いです。

続きの方に詳細をしまっております。
上手くまとめられなかった部分が多々ありますので不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
今回は「食事」についてのメモです。
傷口が鮮明に写っている画像がありますのでご注意下さい!

続きを読む

チロちゃん、虹の橋を渡りました

先日、3月3日のお昼頃にチロちゃんがお空へ旅立ちました。
チロちゃんの生活を日々残す事が出来なかったので
後日、記事をまとめようと思います。

チロちゃんを応援して下さった皆様、チロちゃんの写真を楽しみにして下さっていた皆様には
心より御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

最後に看取って上げる事が出来て本当に良かったです。
チロちゃん、本当にお疲れ様でした。
KIMG420.jpg

【閲覧注意】最終結論

今日、病院に行ってきました(行きつけの方)。
最終的な決断は「緩和ケア」です。
チロちゃんは最後まで自宅で過ごす事になりました。
お世話は勿論大変ですが、どことなく胸の突っかかりがとれたような気がします(´・ω・)
あと、チロちゃんの事についてメールを頂きまして本当にありがとうございました。
お返事が返せなくて本当に申し訳ないですがありがたく読ませて頂きました!
この決断が後の後悔になるかもしれませんが、精一杯出来る事はしてあげようと思います。
本当にありがとうございました、もう心も決まったので大丈夫!!
手際が良くなれば余裕も出来るのでボチボチ再開していけるといいなぁ(*´ω`*)

KIMG0396.jpg
最近のお気に入りの場所。私の作業椅子から動こうとしません(*・ω・*)

続きはつけているカラーについての試行錯誤をちょろっと。
患部がモロに写っている写真があるので閲覧注意です!

続きを読む

カテゴリの追加

先日はなんとも長ったらしいものを書いてしまって申し訳なかったです(´・ω・`)
温かいコメントも多数頂きまして、本当にありがとうございました!
個別でのお返事が出来なくて大変申し訳ない次第ではありますが何度も繰り返し読ませて頂きました。
本当にありがとうございます<(_ _)>
今、家族会議で話を進めていますがまだ最終決定はしていません。
でもどんな結果になっても後悔の無いようにしたいと思います。
【前回の続きを開いてない方へ】
チロちゃんは扁平上皮癌というがんを発症しておりました。
現状では手術は難しく、抗がん治療もできません。
現在、鳥取大学へ預けての治療か自宅での緩和ケアかを家族で話し合っています。

闘病日記という形になるのでしょうが、とりあえず「猫さん」というカテゴリを追加しました。
今後はこちらのカテゴリでの更新が主になるかと思います。

続きに色々画像をしまってます。今の環境とかトイレの話とか。
何はともあれ前向きにいきまっしょい(`・ω・´)

続きを読む

いらっしゃいませ
ツイッター
プロフィール

なつごろう

Author:なつごろう
ようやくHGK2の製作へ戻りまし
た!…が!!
コンバートでは無く1からまた
手直しなので、再現でも地味に
時間かかりそうです(涙
<再現進捗残り作業>
・シナリオ
・データベース
 →全部
・バトルシステム

<サポートについて>
大体19:00~21:00は自由ですの
でその間にお返事します。
日中は昼休憩しか動けませんが
出来る限り迅速に対応させて頂き
ますのでお気軽にご連絡下さい。
通知が来るので動ける状態であれ
ば、すぐにお返事致します。

サンプルの用意が出来ましたので
必要素材の募集を開始します!
もし良ければご協力頂けると
嬉しいです!
詳しくはメールフォームなどで
お問い合わせ下さいませ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【現在の作業内容】
データベース製作

【制作者様募集中素材】
バストアップ:RTP風希望です。
       改変、手描き問いません。
       サイズ272×288希望です
       が大きくても構いません

*改変元:CLOSET様
イフス(バルド):バストアップ(イメージ図

バトラー:RTP風希望です。
     改変、手描き問いません。
     サイズは個々で違うので依頼時に
     決めさせて下さい。
     縮小をして使用しますが、少し
     大きいサイズだと助かります。
     現在使用中の縮小前バトラーは
     こちらをご参照下さいませ。

*改変元:アンデッドとか好きだから――ッ!!!様
イフス(バルド):バトラー(イメージ図

【依頼中の素材】
セリア:バトラー

良ければポチッと♪
無料アクセス解析