FC2ブログ

情報をお願いします
お知り合いの飼い主様が現在もお一人で山の中まで探されております。
富山県で去年の6月頃に行方不明になったそうです。
もし、この記事をご覧になった方でツイッターのアカウントをお持ちの方が おられましたらRTやフェイスブック、なんでも良いので情報の拡散協力を どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
この記事の転載も構いませんので、どうか富山の方、飼い主様に少しでも 情報が行き渡りますよう、ご協力をお願い致します。

カテゴリ
ニコニコマイリスト
欲しいものリスト
バナー
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク(バナー)
リンク(バナー無し)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

無題

先日9月3日に実家の黒猫、クロちゃんが虹の橋を渡りました。
8月3日に病院で白血病のリンパ腫と診断されてからの旅立ちでした。
まだ2歳になったばっかりの若い子で元気いっぱいの子でした。
白血病は子猫がかかりやすい病気と言う事です。

クロちゃんは胸に水が溜まって呼吸が苦しく最後は病院で注射をされた際のショックで亡くなりました。
呼吸が出来ず壮絶な最期だったらしいです。
呼吸系の病気は最後が一番苦しくて辛い亡くなり方だと思います。
もし猫を保護された際は白血病の検査を必ずしてあげて下さいね。
クロちゃんを保護した時にきちんと検査をしていたらと思います。

実家で保護されて1年程だったけど皆に愛されてたクロちゃん。
うちに来てくれてありがとう。
クロちゃんに会いに家に行ってたから寂しくなるね…

1536132163842.jpg

情報をお願いします



お知り合いの飼い主様が現在もお一人で山の中まで探されております。
富山県で去年の6月頃に行方不明になったそうです。
もし、この記事をご覧になった方でツイッターのアカウントをお持ちの方が
おられましたらRTやフェイスブック、なんでも良いので情報の拡散協力を
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
この記事の転載も構いませんので、どうか富山の方、飼い主様に少しでも
情報が行き渡りますよう、ご協力をお願い致します。

過去画像の発掘

先日のチロちゃんの記事を参考にさせて頂いたサイト様にご紹介して頂きました。
カウンターの数字が恐ろしい事になっているのはその為です(震え声
でも、それだけ多くの方にチロちゃんの事を知って頂けるのは嬉しい事で…
チロちゃんに教えて貰った色々な事が少しでも何かの役に立てば幸いでございます。

猫ちゃんの話ではありませんが、合わせて1つ「犬のおむつ」について古い画像を発見したので
追記の方に画像をしまっておきます。
ほんの些細な情報ですがお役に立てれば嬉しいです。

続きを読む

チロちゃんの記録③

チロちゃんの記録も今日で最後になります。
今回はゲージの外で過ごす為のあれやこれ(・ω・)

続きの方に詳細をしまっております。
上手くまとめられなかった部分が多々ありますので不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
傷口が鮮明に写っている画像がありますのでご注意下さい!

続きを読む

チロちゃんの記録②

前回に引き続き、チロちゃんの記録です。
今回は環境やトイレについての補足みたいな感じになります。

続きの方に詳細をしまっております。
上手くまとめられなかった部分が多々ありますので不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

続きを読む

チロちゃんの記録①

保護した時には既に後頭部から口腔内へと穴が貫通していたチロちゃん。
扁平上皮癌は早期発見で外科的手術をする以外にケアの方法がありません。
この記事はその手術が出来ないチロちゃんの記録です。
同じ様にお困りの方や情報の1つとして今後何かの手助けになれば幸いです。

続きの方に詳細をしまっております。
上手くまとめられなかった部分が多々ありますので不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
今回は「食事」についてのメモです。
傷口が鮮明に写っている画像がありますのでご注意下さい!

続きを読む

チロちゃん、虹の橋を渡りました

先日、3月3日のお昼頃にチロちゃんがお空へ旅立ちました。
チロちゃんの生活を日々残す事が出来なかったので
後日、記事をまとめようと思います。

チロちゃんを応援して下さった皆様、チロちゃんの写真を楽しみにして下さっていた皆様には
心より御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

最後に看取って上げる事が出来て本当に良かったです。
チロちゃん、本当にお疲れ様でした。
KIMG420.jpg

【閲覧注意】最終結論

今日、病院に行ってきました(行きつけの方)。
最終的な決断は「緩和ケア」です。
チロちゃんは最後まで自宅で過ごす事になりました。
お世話は勿論大変ですが、どことなく胸の突っかかりがとれたような気がします(´・ω・)
あと、チロちゃんの事についてメールを頂きまして本当にありがとうございました。
お返事が返せなくて本当に申し訳ないですがありがたく読ませて頂きました!
この決断が後の後悔になるかもしれませんが、精一杯出来る事はしてあげようと思います。
本当にありがとうございました、もう心も決まったので大丈夫!!
手際が良くなれば余裕も出来るのでボチボチ再開していけるといいなぁ(*´ω`*)

KIMG0396.jpg
最近のお気に入りの場所。私の作業椅子から動こうとしません(*・ω・*)

続きはつけているカラーについての試行錯誤をちょろっと。
患部がモロに写っている写真があるので閲覧注意です!

続きを読む

いらっしゃいませ
ツイッター
プロフィール

なつごろう

Author:なつごろう
ようやくAce版移植が終わりま
した…!!
現在続きを製作中です!
また公開まで時間がかかりそう
ですが頑張ります!!
感想など頂けると凄く喜びます
ので是非是非掲示板や拍手コメ
ントをご利用下さいませ!!

<サポートについて>
出来る限り迅速に対応させて頂き
ますのでお気軽にご連絡下さい。
通知が来るので動ける状態であれ
ば、すぐにお返事致します。

【素材製作者様募集について】
サンプルの用意が出来ましたので
必要素材の募集を開始します!
もし良ければご協力頂けると
嬉しいです!
詳しくはメールフォームなどで
お問い合わせ下さいませ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【制作者様募集中素材】
バストアップ:RTP風希望です。
       改変、手描き問いません。
       サイズ272×288希望です
       が大きくても構いません

*改変元:CLOSET様
イフス(バルド):バストアップ(イメージ図

バトラー:RTP風希望です。
     改変、手描き問いません。
     サイズは個々で違うので依頼時に
     決めさせて下さい。
     縮小をして使用しますが、少し
     大きいサイズだと助かります。
     現在使用中の縮小前バトラーは
     こちらをご参照下さいませ。

*改変元:アンデッドとか好きだから――ッ!!!様
イフス(バルド):バトラー(イメージ図

【依頼中の素材】
セリア:バトラー

良ければポチッと♪
無料アクセス解析