情報をお願いします
お知り合いの飼い主様が現在もお一人で山の中まで探されております。
富山県で去年の6月頃に行方不明になったそうです。
もし、この記事をご覧になった方でツイッターのアカウントをお持ちの方が おられましたらRTやフェイスブック、なんでも良いので情報の拡散協力を どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
この記事の転載も構いませんので、どうか富山の方、飼い主様に少しでも 情報が行き渡りますよう、ご協力をお願い致します。

カテゴリ
ニコニコマイリスト
欲しいものリスト
バナー
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク(バナー)
リンク(バナー無し)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

HP更新しました!

俺夏の制作が一息ついて、今日は1日ダラダラと過ごしておりました。
復活のチャージが出来たので明日からまた1週間お仕事頑張ります…!

とりあえず1つ、目途がたった所でこんな今後の予定を考えています。
・HGKの制作再開!!
・ブログのトップ絵変えたい
・俺夏のHP作りたい
・俺夏のPV作りたい
・HGKのHPをいい加減完成させたい(素材抜きで)

そんな訳で今日の更新は久方振りにHP構いました!
実は水面下で新キャラの素材を受け取っておりましたのでその更新です(*´∀`*)
今回も素敵な素材を作って頂いて本当にありがとうございます!!
ようやくHPにて先行公開できました!!
興味のある方は是非覗いて下さいませー!!
再現終わらせたら続きのお話組み立てていくぞー!!٩('ω')و



(HPは完全なネタバレ地帯なのでご注意下さいね)


続きから拍手コメントのお返事です!
いつもありがとうございます!!

続きを読む

HP更新しました!

今回はgameにてダンジョンデータを更新しました。
これでようやく検体情報が出そろいました…!
さっそく今日も「精霊の守護者 攻略」で来て下さった方もいて
ようやく攻略サイトっぽい感じになって良かったなって思いましたw
次はおまけの方をちまちままとめていきます!




ところで、誰かおまけの「チーム・突☆撃」に勝てた方いませんか…?
作者のくせに全然勝てなくて修正してるんですけど、もし良ければこんな風に倒したよ!!
とか情報頂けると嬉しいです…バトル苦手なへっぽこ作者ですいません(´∀`;)

HP更新しました!

久々の更新です!
今回はgameにてボスデータを更新しました。
ボスだけです…ダンジョンデータは間に合いませんでした\(^o^)/
スクショはとったのでまた更新しますね。

ずっと放置してるのに今でもちらほら来ていただけているのは嬉しい限りです…!
なるべく早く完成させます(´;ω;`)




HP更新しました!

久々の更新!
今回は頂き物を更新しました!(*´∀`*)
是非是非覗いてやって下さいませー!!





続きから拍手コメントのお返事です!

続きを読む

おまけのおまけ

そろそろ公開して大分経ったのでおまけについてネタばらししていこうかと思います(゚∀゚)

先日ツイッターでも言っていたのですが、実はおまけのおまけがあります。
おまけのおまけなので、少し話が繋がっていたりはするんですが
コマンド知ってればセーブデータが無くても見れます。
というか起動してすぐ見れます…!
本編のデータを一切使わないおまけのおまけなのでクリアしたけどそんなん見てないぞ?
という方は続きへどうぞ…!!
見たか見てないかはタイトル画面でコマンドを入力したかしてないかです(`・ω・´)

完全なネタバレなので続きにそのコマンドを隠して置きますね!
あんまりボリュームは無いですが、本編とはまた違った視点で少しだけ
キャラが見えるかもしれません(*´∀`*)

続きを読む

HP更新しました!

いつもお世話になっております露木佑太郎様とレイ様から素敵なイラストを頂きました!
ふりーむさんの方に投稿して下さっているのでこちらからも見る事ができます!!
HPへの掲載許可も頂いたので、こちらも是非是非ご覧下さいませ!!(*´∀`*)ノ
お2人様、素敵なイラスト本当にありがとうございます!!




それから、おまけを更新してもう大分経ったかと思うので今後はおまけのスクショ解禁しようと思います!
あと、他にもHP更新しようと思うんですけどどこから詰めていこうかと…
出来そうな所から詰めようと思いますが、もし「ここの情報早く!」「●●の情報公開して」などご希望ございましたらお気軽にどうぞ(*´∀`*)ノ

HP更新しました!

ずっと放置していたHGKのHPですが、本日更新しました!
ちょこちょこあちこち弄りましたので、もし良ければ覗いてやって下さいませ(*´∀`*)ノ
あと、無駄にごちゃごちゃしてたので体験版と過去verの攻略ページは削除しました。
gameには今後、最新verの情報だけ追加していく予定です!




闘技場の台詞

ちらちらと言っているのですがおまけの闘技場!
台詞がたくさんあります(*´∀`*)
1人7台詞、おまけ2だと1人8台詞になるのでスクショ全部撮るのは諦めました(白目
完全にネタバレになるので続きに隠しておきます!
まるまる1人分、7スクショ、条件も公開です(゚∀゚)

拍手コメをまた頂いてありがとうございます!
今日は続きに隠すものがあるので明日、お返事させて頂きますね(*´∀`*)
お待たせしてしまってすいません…!

続きを読む

いらっしゃいませ
ツイッター
プロフィール

なつごろう

Author:なつごろう
ようやくHGK2の製作へ戻りまし
た!…が!!
コンバートでは無く1からまた
手直しなので、再現でも地味に
時間かかりそうです(涙
<再現進捗残り作業>
・シナリオ
・データベース
 →全部
・バトルシステム

<サポートについて>
大体19:00~21:00は自由ですの
でその間にお返事します。
日中は昼休憩しか動けませんが
出来る限り迅速に対応させて頂き
ますのでお気軽にご連絡下さい。
通知が来るので動ける状態であれ
ば、すぐにお返事致します。

サンプルの用意が出来ましたので
必要素材の募集を開始します!
もし良ければご協力頂けると
嬉しいです!
詳しくはメールフォームなどで
お問い合わせ下さいませ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【現在の作業内容】
データベース製作

【制作者様募集中素材】
バストアップ:RTP風希望です。
       改変、手描き問いません。
       サイズ272×288希望です
       が大きくても構いません

*改変元:CLOSET様
イフス(バルド):バストアップ(イメージ図

バトラー:RTP風希望です。
     改変、手描き問いません。
     サイズは個々で違うので依頼時に
     決めさせて下さい。
     縮小をして使用しますが、少し
     大きいサイズだと助かります。
     現在使用中の縮小前バトラーは
     こちらをご参照下さいませ。

*改変元:アンデッドとか好きだから――ッ!!!様
イフス(バルド):バトラー(イメージ図

【依頼中の素材】
セリア:バトラー

良ければポチッと♪
無料アクセス解析