情報をお願いします
お知り合いの飼い主様が現在もお一人で山の中まで探されております。
富山県で去年の6月頃に行方不明になったそうです。
もし、この記事をご覧になった方でツイッターのアカウントをお持ちの方が おられましたらRTやフェイスブック、なんでも良いので情報の拡散協力を どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
この記事の転載も構いませんので、どうか富山の方、飼い主様に少しでも 情報が行き渡りますよう、ご協力をお願い致します。

カテゴリ
ニコニコマイリスト
欲しいものリスト
バナー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク(バナー)
リンク(バナー無し)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お誕生日イラスト頂きました!!

どうもこんばんは!
昨日はお誕生日だったんですが、なななんとも素敵なイラストを頂いてしまいました!!
しかもHGKですよ!?めっちゃ嬉しいじゃないですか!!
眺めて昨日は寝るまでニヤニヤが止まりませんでしたww
まさかイラストを頂けるとは思っていなかったのでサプライズプレゼント超嬉しかったです!!

それでは早速ドンッ!!

いつも大変お世話になっている kimaila様 より頂きました!!
ついこないだアイスフレーバーのを頂いたばっかりというのにまた…!!
本当にいつもありがとうございます!!(*;∀;*)

_KZMNwji.jpg

アヴェロのアニキィィィィ!!!
見下ろされたい、この笑顔( ◜◒◝ )


この余裕のあるイイ笑顔が実にアヴェロらしくて…すごく嬉しいです!!(語彙力が迷子
しかも肩の模様まで手描きで描いて下さってる!!
アヴェロはかなりお気に入りのキャラなのでこんな素敵に描いて貰えて本当に嬉しいです(*;∀;*)
おっさん待っててね…本編で早く活躍の場を作るからね…!

素敵な誕生日プレゼント本当にありがとうございました!!!!

イラスト2枚頂きました!!

どうもこんばんは!
今日の更新は先週出来なかった頂き物のご紹介です!
しかし日付を確認したら既に1ヶ月近く経っていて… :(;゙゚'ω゚')アバババババ
せっかく頂いたのにこんなに遅くなってしまって申し訳ありませんでした…!!(土下座

ではでは早速!頂いた日付順でご紹介させて頂きます!

いつもお世話になっている ゆきはな より【ゆずり】のイラストを頂きました!!
C9InQwGUAAQmymG.jpg
ぎゃんかわ…!!!!!
ふつくしいぃぃ////

ゆきはな様にはいつもツイッターでお世話になってまして、
たまたまTLで流れて来たリクエストBOXで思い切ってリクエストさせて頂きました(*´∀`*)
HGKのキャラとどちらにしようか迷ったんですが和風なイラストが見たい…!と思ってこっちに。
ンンン"ン"ン"…!!!!勇気出してリクエストして良かった…!!(*;ω;*)
なんだか光の感じがとても綺麗で神々しさを感じます(ˇ人ˇ)
とても素敵なイラストを本当にありがとうございました!!!!

ゆきはな様はまたまた勝手にファン動画作らせて頂いた【霧と太陽の王】の作者様です!
素敵な作品なので未プレイの方は是非是非プレイしてみて下さいね!!
勝手に作らせて頂いた動画はこちら↓


続いてもう1枚!!

こちらもいつもお世話になっている kimaila様 より頂きました!!
なんと現時点で出てるキャラ+ゆずりの31アイスのイメージフレーバー!!
数が多かったので1つにまとめて、顔グラを追加してみました(*´꒳`*)
サイズが大きいので大きいのはサムネをクリック!!
まだ序章未登場キャラがいたり、現在製作募集中のイフス&バルドはらくがきからサルベージして
なんか仲間ハズレみたいになってるのでネタバレいやんな方はご注意下さいませ。
ice.jpg
※サーティンワンフレーバーコンテストのジェネレーターで作成されたそうです

この画像を頂いた時にメモ帳も入ってまして、
なんと味とかイメージとか全員分色々書いて下さっててめっちゃ嬉しかったです…!!
アイスの名前も凝っててキャラのイメージとアイスの味とか色とか踏まえて考えて下さってます!!
実際おいしそうだな~と思うものや思わず笑ってしまった説明もあって
疲れて帰ってきたのにとても元気になりました!!(*´∀`*)
思わぬサプライズプレゼント本当にありがとうございました!!

kimaila様は素敵な素材を多く配布されている【kimailaの檻】の管理人様です!
立ち絵、キャラチップ、アイコン、マップチップ等多く取り扱っておられます!
手描き素材も取り扱っているのでツールを選ばないのがいいですね(*´∀`*)
それから現在 【カリスの紋章】 というゲームを製作されております!
【カリスの紋章-旅立ちの章-】は主人公のカリス青年が旅立つところまでを描いたもので
大体1時間~2時間くらいの短編になりますので是非是非プレイしてみて下さいね!!
クリア後も本編!!

以上、お二方からの頂き物ご紹介でした!!
後日またHPの方へも掲載させて頂こうと思います(*´∀`*)
本当にありがとうございました!!!!

山田くんのイラスト頂きました!!

Ct2Kf9_VIAArhJ-.png

HPで先行公開して、ブログでのご紹介が遅くなりましたが!!
いつもお世話になっている 地獄カバ より山田君のイラストを頂きました!!
山田君だけでなく何気にオールスター出演!!
誰が誰だか外野の様子だけで分かるのがとても楽しくて嬉しいです!!(*´Д`*)
そしてさりげなくHGKとゆずりのはの名前もいれて下さっている…!!
山田君のこの微妙に引きつった笑顔も最高なんですが、
こっちをまっすぐ見てくるエプロンの顔もイイ…!!
こっち見んな…照れる(*´﹃`*)
素敵なイラスト本当にありがとうございました!!!!!
ふりーむさんにも投稿して下さったみたいでこちらもありがとうございます!!
まさか自分がおやつ貰える立場になるとは思ってなかったので嬉しいサプライズでした(*;∀;*)
ありがとうございます!!!!

ちなみにおやつ貰えるのはコレです!
去年もやってたふりーむにイラスト投稿すると貰った方と送った方、両方におやつがもらえるキャンペーン!!
飴とか紅茶とかがもらえたので今年もこっそり参加してます٩('ω')و
数は少ないですが今まで描いたイラストをこっそり投稿してるのでおやつメールをお楽しみに!

山田君のイラストを頂きました!!

CqB9keeUEAAXNHL.jpg

いつもお世話になっている ゆきはな より山田君のイラストを頂きました!!
めっさ可愛くて嬉しくて見つけた時に目から熱い汁が滲みでました(*;∀;*)
もう大興奮であっちこっちに保存しまくって壁紙にしちゃった☆テヘペロ
エプロンの顔もめっちゃこっち見てて小憎たらしい顔でめっちゃ可愛いですわ~
絵本みたいなほんわかしたイラストで凄い癒されました…!!
明日からまた頑張れるぅぅぅ!!!!!
素敵なイラスト本当にありがとうございました!!!!!!!!

ゆきはな様は以前勝手にファン動画作らせて頂いた【箱庭の花乙女】の作者様です!
とても素敵な作品なので未プレイの方は是非是非プレイしてみて下さいね!!
現在制作中の2作品も素敵な雰囲気をビンビン感じるので密かに楽しみにしております(*´﹃`*)

ゆずりのイラスト頂きました!!

先日、いつもお世話になっております キマイラの檻 のkimaila様から素敵なイラストを頂きましたー!!
yuzuri.png

先日ゆずりのはをプレイして頂いて、更に感想を頂いていたんですが、
ななななんとイラストまで頂いてしまいました(*´∀`*)
背景は自分で写された写真を使われているそうで秋満載!
主様がいれば季節を楽しんで、ED前の期間だったら季節で懐かしみ。
"いつ"頃の秋なのかで見方が変わって一粒で二度おいしいといいますか…とてもイイですッ!(*´Д`*)
素敵なイラスト本当にありがとうございました!!
頂いたメールにも嬉しいご報告を頂けてすごく嬉しかったです(*´∀`*)
プレイ&感想&イラストまで本当にありがとうございましたー!!

「ゆずりのは」はただのゲームですけど、そこから派生してリアルに繋がっていくというのは
作者としては最高の喜びなんじゃないかなぁと感じました。
他の方からも実際にお参りに行ってみようかなと思いましたと言ってもらえたり、実際にお掃除してきましたと教えて頂けたりして…お蔵入りさせず最後まで作って良かったなと思います(*´ω`*)

素敵なイラスト頂きました!!

いつもお世話になっております【Atelier白樺】のRätsel様から素敵なイラストを頂きましたー!!
CS-D1qpU8AAA0z6.jpg
ツイッターのタグでリクエストさせて頂きました!!
かわいいよぉぉぉふつくしいぃぃいっぃぃ!!(´;ω;`)
背景もゆずりに似合ってて素敵です…!!(*´Д`*)
あとですね、隈取りの描き方がとても好きです…!
この、ふわっとしたような感じ?がすごく好き!!
タグに便乗して描いて頂いちゃって申し訳ないとは思いつつも、
いつも快く受けて下さりありがとうございます!!(*´∀`*)
素敵なイラスト本当にありがとうございました!!

ちなみに、自分が描いた絵をリメイクするっていうタグだったんですがお渡ししたリメイク前がコチラ↓
ゆずり立ち絵
これがこんなに綺麗にリメイクしてもらって…!
ありがたやありがたや…(´;人;`)

ゆずりのイラスト頂きました!!

先日、いつもお世話になっております 栞代わりの制作メモ のJ-tr様から素敵なイラストを頂きましたー!!

CR6vYj4UkAAZSkn.png

なんと!ゆずりのイラストを頂きました!!(゚∀゚*)
わっほーい!!ゆずりだゆずりだー!!(*´Д`*)
合わせて要所要所の背景も描いて下さって、ゲームの雰囲気がそのまま伝わってきます!!
ゆずりの表情もまさに…!!
あんなに短いゲームでしたが、ここまで雰囲気を感じて頂けたんだなぁと感じました(;ω;)

ブログで紹介するのが遅くなってしまいましたが、先日オープンしたHPの方にも飾らせて頂いてます!!
ゆずりのはの頂き物は初めてなのでめっちゃ嬉しいです(*´∀`*)
(その勢いでHP作っちゃいましたしww)
感想と合わせて、素敵なイラストまで頂いちゃって本当にありがとうございました!!

公開記念イラストを頂きました!!

いつもお世話になっております洗威熊真様より公開記念イラストを頂きました!!(゚∀゚*)
CKW669jUYAEu7TM.png

ぴゃあああああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこl;:・!!!!!!!!!!
ありがとうございますありがとうございます!!!!!!
興奮し過ぎて昨日はめっちゃ汗かいてました!!!!!
姉さんナイスバデーしゅてき!!周りにオールキャストでミニキャラも描いて頂いてきゃわわ!!
後ろのもっさんモフりたい!!色使いもとっても綺麗で引きのばしてお部屋に飾りたい!!!(*´Д`*)ハァハァ
とりあえずルイ君場所代わって!!( ゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱい!!
テストプレイにもご協力頂いてイラストまで頂いて本当にありがとうございます!!
まだ興奮冷めやらぬで打ちながら画像を見てるんですがリアルにハァハァしてます!!
完全に不審者ですね!!興奮してもいい、逞しくハァハァしたい!!
素敵なイラストありがとうございました!!!!(*;∀;*)ハァハァ
いらっしゃいませ
ツイッター
プロフィール

なつごろう

Author:なつごろう
ようやくHGK2の製作へ戻りまし
た!…が!!
コンバートでは無く1からまた
手直しなので、再現でも地味に
時間かかりそうです(涙
<再現進捗残り作業>
・シナリオ
・データベース
 →全部
・バトルシステム

<サポートについて>
大体19:00~21:00は自由ですの
でその間にお返事します。
日中は昼休憩しか動けませんが
出来る限り迅速に対応させて頂き
ますのでお気軽にご連絡下さい。
通知が来るので動ける状態であれ
ば、すぐにお返事致します。

サンプルの用意が出来ましたので
必要素材の募集を開始します!
もし良ければご協力頂けると
嬉しいです!
詳しくはメールフォームなどで
お問い合わせ下さいませ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【現在の作業内容】
データベース製作

【制作者様募集中素材】
バストアップ:RTP風希望です。
       改変、手描き問いません。
       サイズ272×288希望です
       が大きくても構いません

*改変元:CLOSET様
イフス(バルド):バストアップ(イメージ図

バトラー:RTP風希望です。
     改変、手描き問いません。
     サイズは個々で違うので依頼時に
     決めさせて下さい。
     縮小をして使用しますが、少し
     大きいサイズだと助かります。
     現在使用中の縮小前バトラーは
     こちらをご参照下さいませ。

*改変元:アンデッドとか好きだから――ッ!!!様
イフス(バルド):バトラー(イメージ図

【依頼中の素材】
セリア:バトラー

良ければポチッと♪
無料アクセス解析