情報をお願いします
お知り合いの飼い主様が現在もお一人で山の中まで探されております。
富山県で去年の6月頃に行方不明になったそうです。
もし、この記事をご覧になった方でツイッターのアカウントをお持ちの方が おられましたらRTやフェイスブック、なんでも良いので情報の拡散協力を どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
この記事の転載も構いませんので、どうか富山の方、飼い主様に少しでも 情報が行き渡りますよう、ご協力をお願い致します。

カテゴリ
ニコニコマイリスト
欲しいものリスト
バナー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク(バナー)
リンク(バナー無し)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いっちょ逝くかね

本日、年内最後のお休みとなりました。
なつごろうでございます。
魔の13連勤@年末年始が明日から始まりますね!
わぁ~い!稼ぎ時だー(´;ω;`)ノ
ねぇ、なんでなつごろうすぐ駆り出されてしまうん…?

ストレス解消に、なるべくブログの更新は続けたいなぁ…_(:3」∠)_

続きに体験版の攻略じゃないけど、プチ情報的な何か。
ネタバレ注意だよ|ω・)チラッ

Q.青い欠片って全部で何個あるの?
A.全部で9個です。中途半端な数字なのは仕様です(;´∀`)
 でも合成してくれるのは1回だけなので、6つ目からは全くの無意味ですが…
 ・コルジ村右下の民家にいる奥さんにトマトをあげる。
  (期間限定:祠に到着するまで)
 ・祠の最深部に行く手前に落ちている。
 ・マニラに行けるようになったら、道具屋の地下にいる男の子に話しかける。
  (期間限定:マニラに到着するまで)
 ・マニラに行けるようになったら、井戸の底に落ちている。
 ・マニラに行けるようになったら、祠の最深部に落ちている。
 【おまけ内】
 ・酒場の中二病な人にリングメイルをあげる。
 ・酒場のピアノの人にポーションをあげる。
 ・闘技場のナースさんに月下草をあげる。
 ・闘技場のゲルドに魔術師の腕輪をあげる。
  →体験版プレイ済の場合は、闘技場にいるザジに魔泉石をあげる。

Q.マグロの使い道は?(体験版プレイ済の場合のみ)
A.猫ちゃんの大好物です。是非猫ちゃんにあげてやって下さい(*´ω`)

Q.ザジが言ってる「緑の巨人」って何のこと?(体験版プレイ済の場合のみ)
A.上級者エリアでエンカウント出来るモンスターの事です。
 レベルは15~無いと苦しいかも…

Q.フィギュアの使い道は?
A.ゲットしたら売りましょう!換金アイテムです(`・ω・´)
 彼らの宝物を強奪して即換金とは、まさに外道(笑)

Q.おすすめのボス撃破順は?(体験版プレイ済の場合のみ)
A.ゲルド→ネアン→アヴェロ→ルローラ&フェニ→セルコウシュ&ラジ 
 撃破推奨レベルは15~ですが、武器と装備とアイテムの準備をお忘れなく(`・ω・´)ノ
 一部弱点があるので、それを把握すると楽かも。
 属性についてはお節介焼きなSPWが教えてくれるよ!

分かりにくい所はこんな感じでしょうか(;´∀`)
あとは、強制戦闘の時は大体死なないように設定してあります。
なのでゲームオーバーになるのは、普通にエンカウントして死んだ時だけですね。
直前でセーブしてる場合は負けてみるのもいいかもしれません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
ツイッター
プロフィール

なつごろう

Author:なつごろう
ようやくHGK2の製作へ戻りまし
た!…が!!
コンバートでは無く1からまた
手直しなので、再現でも地味に
時間かかりそうです(涙
<再現進捗残り作業>
・シナリオ
・データベース
 →全部
・バトルシステム

<サポートについて>
大体19:00~21:00は自由ですの
でその間にお返事します。
日中は昼休憩しか動けませんが
出来る限り迅速に対応させて頂き
ますのでお気軽にご連絡下さい。
通知が来るので動ける状態であれ
ば、すぐにお返事致します。

サンプルの用意が出来ましたので
必要素材の募集を開始します!
もし良ければご協力頂けると
嬉しいです!
詳しくはメールフォームなどで
お問い合わせ下さいませ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【現在の作業内容】
データベース製作

【制作者様募集中素材】
バストアップ:RTP風希望です。
       改変、手描き問いません。
       サイズ272×288希望です
       が大きくても構いません

*改変元:CLOSET様
イフス(バルド):バストアップ(イメージ図

バトラー:RTP風希望です。
     改変、手描き問いません。
     サイズは個々で違うので依頼時に
     決めさせて下さい。
     縮小をして使用しますが、少し
     大きいサイズだと助かります。
     現在使用中の縮小前バトラーは
     こちらをご参照下さいませ。

*改変元:アンデッドとか好きだから――ッ!!!様
イフス(バルド):バトラー(イメージ図

【依頼中の素材】
セリア:バトラー

良ければポチッと♪
無料アクセス解析