情報をお願いします
お知り合いの飼い主様が現在もお一人で山の中まで探されております。
富山県で去年の6月頃に行方不明になったそうです。
もし、この記事をご覧になった方でツイッターのアカウントをお持ちの方が おられましたらRTやフェイスブック、なんでも良いので情報の拡散協力を どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
この記事の転載も構いませんので、どうか富山の方、飼い主様に少しでも 情報が行き渡りますよう、ご協力をお願い致します。

カテゴリ
ニコニコマイリスト
欲しいものリスト
バナー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク(バナー)
リンク(バナー無し)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エイプリル終了のお知らせ

久しぶりに戻って参りました。
そして気が付いたら3月が終わってて、エイプリルに乗っかり遅れてしまった奴です\(^o^)/
あーあぁ…しまったなぁ~(´・ω・`)

とりあえず、3月のケツ叩き月間が終了しました。
成果は…う~ん、やっぱりイベント量が全然足りてないかな(´;ω;`)
でも連撃とか好感度とか重要な所が実装出来たのはかなりありがたい!!
ご協力頂いたfaida先生!本当にありがとうございます!!

そして4月になって正式に無職になりました。
訓練に行くにしても、雇用保険貰う為にそれまでの就職活動がこれから始まる訳で…ふぅ。
就職活動の何が嫌かって志望動機を捏造するのが一番嫌だわ~(´・ω・)
立地・金・条件以外でっていうのは前職以外中々当たった事が無いなー
まぁ何にせよ、次の仕事は未経験分野に飛び込もうと思っているし…頑張ろう(笑)
無理そうならまた接客かな…接客は楽なので受けようと思えばどこでも行けるのが強い所ですよね。
これでも私、接客は絶対しない!!無理!!って言ってた口でして。
高校で行った就職先を1ヶ月で辞めて、自分を変えたい!って思ったから接客業に飛び込んだんですよね。
そしたらなんやかんやで接客業と10年以上付き合ってましたわ(笑)
次は別の職種で10年程経験値を積めたらいいなぁ…何がしたいという訳でもないけど(´ω`;)

ままっ、家事と就職活動の合間にツクツクは出来ると思うのでそっちも頑張っていきますか!
4月も継続してケツ叩き月間にして制作を進めていきたいと思います(ノ`・ω・´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
ツイッター
プロフィール

なつごろう

Author:なつごろう
ようやくHGK2の製作へ戻りまし
た!…が!!
コンバートでは無く1からまた
手直しなので、再現でも地味に
時間かかりそうです(涙
<再現進捗残り作業>
・シナリオ
・データベース
 →全部
・バトルシステム

<サポートについて>
大体19:00~21:00は自由ですの
でその間にお返事します。
日中は昼休憩しか動けませんが
出来る限り迅速に対応させて頂き
ますのでお気軽にご連絡下さい。
通知が来るので動ける状態であれ
ば、すぐにお返事致します。

サンプルの用意が出来ましたので
必要素材の募集を開始します!
もし良ければご協力頂けると
嬉しいです!
詳しくはメールフォームなどで
お問い合わせ下さいませ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【現在の作業内容】
データベース製作

【制作者様募集中素材】
バストアップ:RTP風希望です。
       改変、手描き問いません。
       サイズ272×288希望です
       が大きくても構いません

*改変元:CLOSET様
イフス(バルド):バストアップ(イメージ図

バトラー:RTP風希望です。
     改変、手描き問いません。
     サイズは個々で違うので依頼時に
     決めさせて下さい。
     縮小をして使用しますが、少し
     大きいサイズだと助かります。
     現在使用中の縮小前バトラーは
     こちらをご参照下さいませ。

*改変元:アンデッドとか好きだから――ッ!!!様
イフス(バルド):バトラー(イメージ図

【依頼中の素材】
セリア:バトラー

良ければポチッと♪
無料アクセス解析