情報をお願いします
お知り合いの飼い主様が現在もお一人で山の中まで探されております。
富山県で去年の6月頃に行方不明になったそうです。
もし、この記事をご覧になった方でツイッターのアカウントをお持ちの方が おられましたらRTやフェイスブック、なんでも良いので情報の拡散協力を どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
この記事の転載も構いませんので、どうか富山の方、飼い主様に少しでも 情報が行き渡りますよう、ご協力をお願い致します。

カテゴリ
ニコニコマイリスト
欲しいものリスト
バナー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク(バナー)
リンク(バナー無し)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲームの人物紹介1

ブログ開設3日目にしてこの記事の数(笑)
今回はゲームの人物紹介in主人公メンバーです。
興味のある方は続きからどうぞ~


主人公メンバーは全部で11人います。属性やら何やらで多くなっちゃいました^^;
今回は文字だけで簡単に紹介します。用意が出来てないので画像はまた詳しい各キャラ紹介のときにでも…

<主人公>
【ルイ】・・・19歳・173cm・男
始まりの村の村長の息子、時期村長。真面目で礼儀正しい青年。素直で純粋、やや天然。
"時の力"という特殊な力を持っている。料理が得意で、メンバーのご飯係。
武器は長剣。バランス型の標準パラメータ。
<ヒロイン>
【リュウラン】・・・18歳・156cm・女
ルイの幼馴染。村の子ではなく、出自不明の子だった。育ての親は他界している為、現在は1人暮らし。
前向きで明るい性格。ちょっと子供っぽいとこがある。ルイに好意がある。
武器は杖(物理)。魔力特化型のパラメータ。
でも攻撃魔術は後半に覚えるので中盤までアイテム係になると思われ(´・ω・`)

【ナイア】・・・16歳・165cm・男
PTのムードメーカー。喜怒哀楽が激しい。食べる事が大好き。おバカなお騒がせ要員。
兄がいたがモンスターに襲われた幼いナイアを庇い死亡。ナイアはそれを自分の所為だと思いつめている。
武器は長剣と弓。弓は特別な条件をクリアすれば使用可。
素早さに特化してるが魔法に弱い。風魔法が使えるが威力は弱め。

【ラフィエル・レナザルス】・・・26歳・163cm・男
「ノートマーニ」という少数種族の一族。穏やかに喋るものの性格はドS。エロトークが好き。
よく女に間違われるのを良い事に、騙してからかって遊ぶ悪い癖がある。歴史・魔術・占星術に詳しい。
武器は鞭。魔力特化型だがHPがかなり低めのパラメータ。水魔法が使える貴重な回復要員。

【エルフィー】・・・21歳・170cm・女
「サーモヒート」という少数種族の一族。明るく頼もしい姉御肌の女性。仇討の旅の途中で仲間になる。
ほぼ裸のような格好をしているが趣味ではない。ナイスボディ。
武器は長剣。攻撃特化型だが魔法に弱いパラメータ。
序盤の貴重な主戦力。炎魔法が使えるが威力は弱め。

【ラウス・アドワイズ】・・・23歳・180cm・男
弓道場の息子で弓の腕はピカ一。ナイアの兄と親友だった為、ナイアとは知り合い。
感情表現が乏しく冷たい。口も悪いのでよく誤解されるが、根は優しい。女は鬱陶しいので嫌い。
手先が器用で装飾品を自分で作ったりもするし、料理も趣味。
武器は弓。命中力は高いが後衛なのでパラメータは全体的に低め。氷の魔法が使える。

【ロゼッタ】・・・19歳・155cm・女
薬学と調合学に長けた名家のお嬢様。
自分の財産を貧しい人に分け与えたり、慈善事業で薬を調合・配布してる。
上品で穏やかな性格。かなり天然だが、芯は強い。趣味は温泉に入る事。
武器は杖(物理)。魔力特化型で攻撃力はほとんど無い。攻守に優れる土魔法が使える。

【セリア】・・・27歳・174cm・女
根性の無い男が嫌いで"女だから"という扱いを受ける事を嫌っている女性。
性別を隠して闘技大会に出場したりしている。厳しい教育を受けて育った。
自分にも人にも厳しく、正義感がとても強い。こっそり可愛い物が好きだったりする。
武器は細身の長剣(レイピアに近い)。
素早さ・攻撃に特化したパラメータで防御力は低め。光魔法が使える。

【ヴィレンド】・・・39歳・188cm・男
元帝国軍軍団長を務めていた軍人だが、現在は傭兵稼業へと転職。
経験知識が豊富で明るい性格。未熟なルイを支える頼れる仲間。
セリアに好意を寄せるが決して表には出さない紳士。手先が器用。実は犬が苦手。
武器は大剣。攻撃・防御に特化しているが魔力と素早さが低め。闇魔法が使える。

【ラウジエル】・・・25歳・179cm・両性
「結晶人」という希少種族の一族。
結晶人は両性なので男でも女でもないが男として生活している。
ルイ(主人)の事にしか興味も関心もない。感情表現がなく、口数も少ない。
主人に仕える事を徹底的に教育されている為、大体何でも出来る。
武器は何でも扱えるが遠近両用に弓剣を装備。
素早さが特化しているが体力や防御力は低め。雷魔法も使える。

【スロイド】・・・24歳・185cm・男
いきなりルイに襲いかかった謎の人物。他人に関心がなく、自分の事も話さない。
冷静沈着で感情表現が乏しい。仲間内で浮いてる存在。
リュウランにだけは普通に接している。なぜかは不明。
武器は短刀。魔力特化型だが素早さは低い。無属性の魔法が使える。
チートキャラになりそうな予感…(´・ω・`;)


PTメンバーは以上です。かなり端折ってますので、詳しくはまた今度(`・ω・´)ゞビシッ!!
次回は反乱軍の紹介を予定してます。では長くなりましたが、今回はこの辺で

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
ツイッター
プロフィール

なつごろう

Author:なつごろう
ようやくHGK2の製作へ戻りまし
た!…が!!
コンバートでは無く1からまた
手直しなので、再現でも地味に
時間かかりそうです(涙
<再現進捗残り作業>
・シナリオ
・データベース
 →全部
・バトルシステム

<サポートについて>
大体19:00~21:00は自由ですの
でその間にお返事します。
日中は昼休憩しか動けませんが
出来る限り迅速に対応させて頂き
ますのでお気軽にご連絡下さい。
通知が来るので動ける状態であれ
ば、すぐにお返事致します。

サンプルの用意が出来ましたので
必要素材の募集を開始します!
もし良ければご協力頂けると
嬉しいです!
詳しくはメールフォームなどで
お問い合わせ下さいませ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【現在の作業内容】
データベース製作

【制作者様募集中素材】
バストアップ:RTP風希望です。
       改変、手描き問いません。
       サイズ272×288希望です
       が大きくても構いません

*改変元:CLOSET様
イフス(バルド):バストアップ(イメージ図

バトラー:RTP風希望です。
     改変、手描き問いません。
     サイズは個々で違うので依頼時に
     決めさせて下さい。
     縮小をして使用しますが、少し
     大きいサイズだと助かります。
     現在使用中の縮小前バトラーは
     こちらをご参照下さいませ。

*改変元:アンデッドとか好きだから――ッ!!!様
イフス(バルド):バトラー(イメージ図

【依頼中の素材】
セリア:バトラー

良ければポチッと♪
無料アクセス解析