情報をお願いします
お知り合いの飼い主様が現在もお一人で山の中まで探されております。
富山県で去年の6月頃に行方不明になったそうです。
もし、この記事をご覧になった方でツイッターのアカウントをお持ちの方が おられましたらRTやフェイスブック、なんでも良いので情報の拡散協力を どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
この記事の転載も構いませんので、どうか富山の方、飼い主様に少しでも 情報が行き渡りますよう、ご協力をお願い致します。

カテゴリ
ニコニコマイリスト
欲しいものリスト
バナー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク(バナー)
リンク(バナー無し)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ開設3周年!!

早いものでブログを開設してから3年が経過しました!
つまりHGKを作り始めて3年が経過したという事ですね!!\(^o^)/
色んな意味で目から汗がちょちょ切れますww
別に3年経ったからどうという事ではないんですけど、
最近ブログも放置気味なので1つ記念に作ってみました!
完全なおふざけ動画なのでHGKのイメージが壊れるかもしれません。
先に謝ります、これは記念にかこつけた
ただの妄想ヒャッハー!!動画ですごめんなさい
こういうの…だって好っきゃねん!!
それじゃあ公開!!

\デデーン/
\なつごろう アウトー/
見たら分かりますが完全にタイキックコースまっしぐらなブツ!!!!
でも作ってて超楽しかったです!!!!! ‎
遊んでやってたやつの超進化ver作っちゃいました☆ミ

素材は何か前にやりかけて投げたのがフォルダの中に眠ってたのでそいつをリサイクル。
あとはちょちょいと合成して整えてやればアラ完成!
なんとか今日に間に合わせてやる事が出来ました(*´∀`*)
多分素材が無かったら記念に何かとか出来なかったんでラッキーでしたw
今回は突貫工事だったのもあって選出も演出もあんまり凝れなかったんでいつかリベンジします(多分)
何名か絵を合わせてみたらなんか合わないな…ってのもあったんで中々難しいですね(´∀`;)
ちょっとまた脳内会議せにゃならん…!!

と!いう訳で、お陰様で細々と3年もブログを継続する事が出来ました!
こんなに継続してる事が自分にとって凄い事なので今後もボチボチ頑張っていきたいと思います(*´∀`*)
いつも覗いて下さってる方々、本当にありがとうございます!!
初見の方々も、ここに足を運んで下さってありがとうございます!!
こんな感じでアホな事をやったりしてる自分ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!
それでは、また次回の更新でお会いしましょう!!(*´∀`*)ノ

ちなみに中の人の答えは続きにしまっておきますので続きからどぞー!↓


◆中の人の答え合わせ◆

ルイ ・・・・・・・ 波多野和俊 (Lamento:コノエ)
リュウラン ・・・・ 花澤香菜  (物語シリーズ:千石撫子)
ナイア ・・・・・・ 松岡禎丞  (ノーゲーム・ノーライフ:空)
ラフィエル ・・・・ 緒方恵美  (サンプルボイス)
エルフィー ・・・・ 豊口めぐみ (ジョジョ4部:東方朋子)
ラウス ・・・・・・ 野島健児  (サイコパス:宜野座伸元)
ロゼッタ ・・・・・ 加隈亜衣  (うたわれるもの:ルルティエ)

バース ・・・・・・ 立木文彦  (TOS:クラトス)
セルコウシュ ・・・ 鶏冠井美智子(進撃の巨人:リコ)
ラジノイド ・・・・ 森川智之  (Lamento:ライ)
アヴェロ ・・・・・ 小西克幸  (アカメが斬る:ブラート)
ネアン ・・・・・・ 伊藤静   (監獄学園:副会長)
ルローラ ・・・・・ 種田梨沙  (うたわれるもの:クオン)
シュライヤ ・・・・ 沢城みゆき (サンプルボイス)
スラヴゲルド ・・・ 悠木碧   (ワンパンマン:タツマキ)

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
ツイッター
プロフィール

なつごろう

Author:なつごろう
ようやくHGK2の製作へ戻りまし
た!…が!!
コンバートでは無く1からまた
手直しなので、再現でも地味に
時間かかりそうです(涙
<再現進捗残り作業>
・シナリオ
・データベース
 →全部
・バトルシステム

<サポートについて>
大体19:00~21:00は自由ですの
でその間にお返事します。
日中は昼休憩しか動けませんが
出来る限り迅速に対応させて頂き
ますのでお気軽にご連絡下さい。
通知が来るので動ける状態であれ
ば、すぐにお返事致します。

サンプルの用意が出来ましたので
必要素材の募集を開始します!
もし良ければご協力頂けると
嬉しいです!
詳しくはメールフォームなどで
お問い合わせ下さいませ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【現在の作業内容】
データベース製作

【制作者様募集中素材】
バストアップ:RTP風希望です。
       改変、手描き問いません。
       サイズ272×288希望です
       が大きくても構いません

*改変元:CLOSET様
イフス(バルド):バストアップ(イメージ図

バトラー:RTP風希望です。
     改変、手描き問いません。
     サイズは個々で違うので依頼時に
     決めさせて下さい。
     縮小をして使用しますが、少し
     大きいサイズだと助かります。
     現在使用中の縮小前バトラーは
     こちらをご参照下さいませ。

*改変元:アンデッドとか好きだから――ッ!!!様
イフス(バルド):バトラー(イメージ図

【依頼中の素材】
セリア:バトラー

良ければポチッと♪
無料アクセス解析