情報をお願いします
お知り合いの飼い主様が現在もお一人で山の中まで探されております。
富山県で去年の6月頃に行方不明になったそうです。
もし、この記事をご覧になった方でツイッターのアカウントをお持ちの方が おられましたらRTやフェイスブック、なんでも良いので情報の拡散協力を どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
この記事の転載も構いませんので、どうか富山の方、飼い主様に少しでも 情報が行き渡りますよう、ご協力をお願い致します。

カテゴリ
ニコニコマイリスト
欲しいものリスト
バナー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク(バナー)
リンク(バナー無し)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

近況報告

どうもこんばんは、お久しぶりの更新ですね。
7日に更新して昨日、今日とブログを更新する予定でしたがまぁ色々ありまして(´ω`)
あんまり楽しい話題じゃないので詳しくは追記に書いときます。
要約すると
仕事休み無し+親と大喧嘩=お引越しする→製作一旦止まります
です。
進捗楽しみにして下さってた方、申し訳ないです…
しばらく止まりますが落ち着いたら再開しますので、
どうかなっさんの事忘れないであげて下さい(´;ω;`)

出来る限りブログの更新は出来るならしたいとは思うので、
たまにでも覗いてもらえると嬉しいです。
家は今日申込みしてきたので2月下旬頃には新居に移る予定です。
3月には落ち着くと思うので落ち着き次第製作再開します。

それでは、またお会いしましょう…!



実は8日~16日まで現場でずっと休みがありませんでした。
なんで7日に休みをずらして休んでっていうか製作してたんですよね。
まぁこの日は親と休みが被ってて朝から機嫌悪いな~嫌だな~って思ってた訳です。
親はゲームとかPCとかが嫌いな部類の人間でして、
事あるごとに小言を言われたりしてたんですが…
この日は自分も明日から仕事でパソコン構えんしガッツリ作業しよう!
ってやってたんですわ。
そしたらまぁ朝から機嫌が悪いし、ずっと小言が多くてこっちもイライラしてましたが
黙って聞き流してたんですけどもう暴言の嵐ですね。
リアルに友達がいないし家にずっと引きこもってるもんで詳しくは割愛しますけど、
おかしい、異常者、障害者、家具配置のセンス無し(これは正直今でもなんだったのか分からない)
と散々言われまして、今までずっと我慢してたけどついに引っ越しを決意しました。
昔から親との中は悪かったんですが、猫がいるので家族と離れたり家が変わると可哀想かなと
思っていましたが今回はもう連れて家を出ます。
あっちも一緒に暮らす事に相当ストレスを感じていたらしいのでニャン達には悪い事をするけど
一回離れた方がお互いにとっていいと思うの。
その代わり生活費が計算上ギリギリで苦しいから前途多難ではあるけど…まぁなんとかなるさ!
しかし、なんでペット可の物件ってあんなに高いし少ないん…?
単身者殺しにかかってる設定だわ。
にゃん達のまんま代稼ぐ為に仕事は絶対辞めれなくなりました。
頑張れ自分…!


結局どっちも悪いのは分かってるけど価値感の相違で昔からずっと揉めてるんだよね。
ここ最近はお互いズバッと言う事が増えてきてるから更に揉めるという…
親は子供を選べないし、子供も親を選べないんだってほんと思います。
それでも良好な親子関係を築いているのは凄い事だと思うので、
皆さんは家族と良好な関係を大事にして下さいね。
自分も結婚して家族が出来たら変われるんかなぁ…
その前に恋人見つけなきゃだな(白目

そんな訳でしばらくは引っ越し作業やらとまた長期休み無しで現場に駆り出される事になりまして
製作は完全にストップしてしまいそうです。
落ち着いたらボチボチ再開していこうと思います。
最後まで読んで下さってありがとうございました。
次は明るい話題で更新出来たらいいなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
ツイッター
プロフィール

なつごろう

Author:なつごろう
ようやくHGK2の製作へ戻りまし
た!…が!!
コンバートでは無く1からまた
手直しなので、再現でも地味に
時間かかりそうです(涙
<再現進捗残り作業>
・シナリオ
・データベース
 →全部
・バトルシステム

<サポートについて>
大体19:00~21:00は自由ですの
でその間にお返事します。
日中は昼休憩しか動けませんが
出来る限り迅速に対応させて頂き
ますのでお気軽にご連絡下さい。
通知が来るので動ける状態であれ
ば、すぐにお返事致します。

サンプルの用意が出来ましたので
必要素材の募集を開始します!
もし良ければご協力頂けると
嬉しいです!
詳しくはメールフォームなどで
お問い合わせ下さいませ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【現在の作業内容】
データベース製作

【制作者様募集中素材】
バストアップ:RTP風希望です。
       改変、手描き問いません。
       サイズ272×288希望です
       が大きくても構いません

*改変元:CLOSET様
イフス(バルド):バストアップ(イメージ図

バトラー:RTP風希望です。
     改変、手描き問いません。
     サイズは個々で違うので依頼時に
     決めさせて下さい。
     縮小をして使用しますが、少し
     大きいサイズだと助かります。
     現在使用中の縮小前バトラーは
     こちらをご参照下さいませ。

*改変元:アンデッドとか好きだから――ッ!!!様
イフス(バルド):バトラー(イメージ図

【依頼中の素材】
セリア:バトラー

良ければポチッと♪
無料アクセス解析