情報をお願いします
お知り合いの飼い主様が現在もお一人で山の中まで探されております。
富山県で去年の6月頃に行方不明になったそうです。
もし、この記事をご覧になった方でツイッターのアカウントをお持ちの方が おられましたらRTやフェイスブック、なんでも良いので情報の拡散協力を どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
この記事の転載も構いませんので、どうか富山の方、飼い主様に少しでも 情報が行き渡りますよう、ご協力をお願い致します。

カテゴリ
ニコニコマイリスト
欲しいものリスト
バナー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク(バナー)
リンク(バナー無し)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

むだい

引っ越し作業がボチボチ進んでます。
このペースでいけば大分余裕を持てるのではなかろうか?
もし少しでも早く荷づくりが終わったらデータベースくらい構えるかなと思います('ω')

今日はネットを新規契約しなきゃいけないのでずっと検索したり電話したりしてたんですが
文字が多過ぎてさっぱり分からん。
web限定とかキャンペーンとか専門単語とかが多過ぎて見てる内に頭痛くなりました(^q^)
新規契約するんで安くできる所がないか探してましたが…
あっちこっちでキャンペーンだの当サイト限定だのばっかりでわけわかめ。
最大70000円キャッシュバック!!とか書いてあったりもするけど小さな文字で注意書きがあったり
して検索するだけで非常に疲れました(ヽ´ω`)
頼む…せめてもうちょっと分かりやすい書き方とか要点をまとめてくれ……

とりあえず色々見て回って今の契約と比較して電卓叩いてみた所、
まぁここいらが妥当かな…というとこで落ち着けました。
もう既に引っ越しシーズンで込み合ってるのか手続きが時間掛かりそうですが(´Д`;)
ネットが出来なくてもHGKのデータベースがたんまり残ってるからそれやればいいよね!
早くツクツク作業やりたい…!!(´;ω;)

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
ツイッター
プロフィール

なつごろう

Author:なつごろう
ようやくHGK2の製作へ戻りまし
た!…が!!
コンバートでは無く1からまた
手直しなので、再現でも地味に
時間かかりそうです(涙
<再現進捗残り作業>
・シナリオ
・データベース
 →全部
・バトルシステム

<サポートについて>
大体19:00~21:00は自由ですの
でその間にお返事します。
日中は昼休憩しか動けませんが
出来る限り迅速に対応させて頂き
ますのでお気軽にご連絡下さい。
通知が来るので動ける状態であれ
ば、すぐにお返事致します。

サンプルの用意が出来ましたので
必要素材の募集を開始します!
もし良ければご協力頂けると
嬉しいです!
詳しくはメールフォームなどで
お問い合わせ下さいませ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【現在の作業内容】
データベース製作

【制作者様募集中素材】
バストアップ:RTP風希望です。
       改変、手描き問いません。
       サイズ272×288希望です
       が大きくても構いません

*改変元:CLOSET様
イフス(バルド):バストアップ(イメージ図

バトラー:RTP風希望です。
     改変、手描き問いません。
     サイズは個々で違うので依頼時に
     決めさせて下さい。
     縮小をして使用しますが、少し
     大きいサイズだと助かります。
     現在使用中の縮小前バトラーは
     こちらをご参照下さいませ。

*改変元:アンデッドとか好きだから――ッ!!!様
イフス(バルド):バトラー(イメージ図

【依頼中の素材】
セリア:バトラー

良ければポチッと♪
無料アクセス解析