情報をお願いします
お知り合いの飼い主様が現在もお一人で山の中まで探されております。
富山県で去年の6月頃に行方不明になったそうです。
もし、この記事をご覧になった方でツイッターのアカウントをお持ちの方が おられましたらRTやフェイスブック、なんでも良いので情報の拡散協力を どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
この記事の転載も構いませんので、どうか富山の方、飼い主様に少しでも 情報が行き渡りますよう、ご協力をお願い致します。

カテゴリ
ニコニコマイリスト
欲しいものリスト
バナー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク(バナー)
リンク(バナー無し)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お引越し完了しました!

どうもお久しぶりの更新です!
無事引っ越しも終わり現在自由を満喫しております(*´꒳`*)
はじめは挙動不審でこたつの中から出てきてくれないにゃん達でしたが…
KIMG0966.jpg
3日目にはもうこんな感じで大分落ち着いてくれました!
良かった良かった(*´∀`)ホッ
KIMG0970.jpg  KIMG0968.jpg
ちなみに黒猫のなつ子は現在17歳の大婆様で若造達の為に1泊2日で出張サービスしてもらいました。
引っ越し慣れっこの大婆様はすぐに探検をはじめる流石の貫録でしたわ…
2日目迎えが来て颯爽と帰って行きました(なつ子は実家が子なので)
なつ子さん、2匹がいなくなって鳴いてるらしいのでまたお泊まりしに来るそうです。
やっぱり3匹引き離すのは可哀想だったなぁ…ごめんよごめんよ(´;ω;)

それと今後の活動予定をちょろっと。
引っ越しの片付けやらは大分終わったので次の休みでHGK開きたい…!!
…と思ってましたが、現在繁忙期らしく4月になるまでちと仕事が忙しそうです。
明日ほんとは休みだったのに納期の関係で明日出勤になりました()
早く片付けてどこか今週に休み入れたい所ですがどうかな…
残業して片付けてでも休みたい(切実
そんな感じで製作再開はまだ目途がつきませんが時間の合間を見ながら、
ちょっとずつまた構っていきたいと思います('ω')
データベースを入れて早く通しプレイしたいですね~

そして最後に。
…実は昨日、欲しいものリストからご支援を頂きました!!!!
キャットフード1袋と猫砂4袋も!!本当にありがとうございます…!!
KIMG0983.jpg
ちゃんと「なつごろう」で不在届けが入ってました!
アマゾンさんマジパねぇ…!
KIMG1007.jpg
荷物が来た途端にそわそわし始めるにゃん達と一緒に…
KIMG0988.jpg
パッカーン!!
KIMG0993.jpg
たくさんのご飯本当にありがとうございます!!
この大袋1つで半月以上ご飯に困りません(*´;ω;`*)
KIMG1002.jpg
早速開封したらもう大変…!
ご飯ご飯と激しく責め立てられたのでいつもよりちょっと多めに食して頂きました(*´꒳`*)
KIMG1004.jpg
ダンボールはしおん君がお気に召したようですw
KIMG1013.jpg
猫砂も今日開封して早速新規投入…!!
内側のラインまで砂が無いと的を外したり足が汚れたりするので丁度いい頃合いでした!
KIMG1021.jpg  KIMG1022.jpg  KIMG1023.jpg
袋開けた途端様子を見にくるたいちゃん…
KIMG1027.jpg  KIMG1026.jpg
砂を入れて均した途端に・・・スッ
KIMG1029.jpg
まるで空気を読むかの如くスッと目の前で使ってくれたのでパシャリ。
猫砂も早速使わせて頂きました!!本当にありがとうございます…!!
4つもあれば1ヶ月ちょいもちそうなので大変助かります!!
体が大きいと砂の消費量も多くなるので本当に嬉しいです(*´;∀;`*)
この度は多大なるご支援本当にありがとうございました!!!!
にゃん達に変わりお礼申し上げます…!!<(*_ _*)>

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
ツイッター
プロフィール

なつごろう

Author:なつごろう
ようやくHGK2の製作へ戻りまし
た!…が!!
コンバートでは無く1からまた
手直しなので、再現でも地味に
時間かかりそうです(涙
<再現進捗残り作業>
・シナリオ
・データベース
 →全部
・バトルシステム

<サポートについて>
大体19:00~21:00は自由ですの
でその間にお返事します。
日中は昼休憩しか動けませんが
出来る限り迅速に対応させて頂き
ますのでお気軽にご連絡下さい。
通知が来るので動ける状態であれ
ば、すぐにお返事致します。

サンプルの用意が出来ましたので
必要素材の募集を開始します!
もし良ければご協力頂けると
嬉しいです!
詳しくはメールフォームなどで
お問い合わせ下さいませ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【現在の作業内容】
データベース製作

【制作者様募集中素材】
バストアップ:RTP風希望です。
       改変、手描き問いません。
       サイズ272×288希望です
       が大きくても構いません

*改変元:CLOSET様
イフス(バルド):バストアップ(イメージ図

バトラー:RTP風希望です。
     改変、手描き問いません。
     サイズは個々で違うので依頼時に
     決めさせて下さい。
     縮小をして使用しますが、少し
     大きいサイズだと助かります。
     現在使用中の縮小前バトラーは
     こちらをご参照下さいませ。

*改変元:アンデッドとか好きだから――ッ!!!様
イフス(バルド):バトラー(イメージ図

【依頼中の素材】
セリア:バトラー

良ければポチッと♪
無料アクセス解析