情報をお願いします
お知り合いの飼い主様が現在もお一人で山の中まで探されております。
富山県で去年の6月頃に行方不明になったそうです。
もし、この記事をご覧になった方でツイッターのアカウントをお持ちの方が おられましたらRTやフェイスブック、なんでも良いので情報の拡散協力を どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
この記事の転載も構いませんので、どうか富山の方、飼い主様に少しでも 情報が行き渡りますよう、ご協力をお願い致します。

カテゴリ
ニコニコマイリスト
欲しいものリスト
バナー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(バナー)
リンク(バナー無し)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自分にとってのおみくじ

どうもこんばんは、休み以外の更新なんて久々ですね!
ほんとは昨日更新したかったんですがアクシデントが発生しまして…
そっからこたつを片付けPCを移動しの大片付けが始まって更新出来ませんでしたorz
そんな訳で今日は昨日書きたかった事をツラツラ書いていこうと思います('ω')

昨日は朝から出雲まで旅に出てました。
車で下道2時間程なんで6時に出て8時頃に到着!
C9AVJELV0AEwck5.jpg
久々にきました。
C9AVj-cV0AAxClu.jpg
丁度桜が満開でした!
池に花弁が浮いてて良かったです。
かなり寒かったからあんまりのんびり散策出来なかったのは残念だった。

次はその先にある日御碕神社です。
うっかり写真を取り損ねてしまったのですがこんな感じの所。
以前にも来た事があるんですがやっぱり綺麗でしたね~
実はこの奥の方に末社があるんですがお稲荷様で鬱蒼とした先に小さな御社があるんです。
ご挨拶に登ってる時にゆずりのは…なんかやりたいなーとぼんやり。
気が向いたらMVでリメイク作りたいなぁ…(*´ω`)

その次は八重垣神社へ行こうと思ったのですが距離を考えて中止してこちらへ。
KIMG1053.jpg
美保神社の先にある場所へ用事があったので通りがかりにお参りに行きました。
ここも何度か来ているのですが良い所ですよ~
出雲大社みたいに見る所はほとんど無いんですが落ち着きます。

さてここでタイトル回収!
昨日は各社回ってきた訳なんですが、それぞれでおみくじを引きました。
私は人生の方向性とか何か迷った時はお参りに行っておみくじを引く事が多いです。
(つまりは今回も悩んでいた訳なんですが…)
それでそれぞれ引いたおみくじ…
どれも言葉は違えど全部同じような内容が書いてありました。
実はこれ、今までに何度も経験していて偶然じゃないのを感じるんですよね。
今の所に就職した時、仕事辞めたいって悩んだ時、今回引っ越しする時…
同じ様にいつも行く神社とか別の所でおみくじを引いて同じ様な内容で。
確かにそうだなと思う事も今悩んでいる事もどれも似たような内容で驚きました。
そしてそれを実行して今の現状があって、あの時我慢して良かったと思う事が多々あります。
そんな事が続いているので今はお参りに行く時は、おみくじ=お言葉を頂戴すると思うようになりました。
参拝の時も欲望的な願望ではなく感謝と今後の方針を決める手助けをお願いしてます。
もし、皆さんも何か悩みがあるならそんな気持ちで参拝とおみくじを引いてみてはいかがでしょうか。
もしかしたら何か変わるキッカケになるかも…?
なんかそんなお話でした。
結局何が言いたかったんだろうな…?わからん!


それから先日またご支援の品を頂きました!!
KIMG1062.jpg
KIMG1058.jpg
猫砂とご飯をたくさん!!
本当にありがとうございます!!(´;ω;`)
早速猫砂は補給させて頂きました!!
KIMG1063.jpg
ご飯もガサガサの音でご飯ご飯と責められたのでさっそく開封させて頂きました!!
KIMG1061.jpg
ガツガツ…ペロリ!
一瞬にして空になりました(´∀`;)
今回も沢山ご支援頂いたので1ヶ月はもつと思います!
砂はもしかしたら翌月まで持ち越せるかもしれません。
ご支援本当に助かっております…!!
感謝の言葉しかありませんが本当にありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
ツイッター
プロフィール

なつごろう

Author:なつごろう
ようやくHGK2の製作へ戻りまし
た!…が!!
コンバートでは無く1からまた
手直しなので、再現でも地味に
時間かかりそうです(涙
<再現進捗残り作業>
・シナリオ
・データベース
 →全部
・バトルシステム

<サポートについて>
大体19:00~21:00は自由ですの
でその間にお返事します。
日中は昼休憩しか動けませんが
出来る限り迅速に対応させて頂き
ますのでお気軽にご連絡下さい。
通知が来るので動ける状態であれ
ば、すぐにお返事致します。

サンプルの用意が出来ましたので
必要素材の募集を開始します!
もし良ければご協力頂けると
嬉しいです!
詳しくはメールフォームなどで
お問い合わせ下さいませ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【現在の作業内容】
データベース製作

【制作者様募集中素材】
バストアップ:RTP風希望です。
       改変、手描き問いません。
       サイズ272×288希望です
       が大きくても構いません

*改変元:CLOSET様
イフス(バルド):バストアップ(イメージ図

バトラー:RTP風希望です。
     改変、手描き問いません。
     サイズは個々で違うので依頼時に
     決めさせて下さい。
     縮小をして使用しますが、少し
     大きいサイズだと助かります。
     現在使用中の縮小前バトラーは
     こちらをご参照下さいませ。

*改変元:アンデッドとか好きだから――ッ!!!様
イフス(バルド):バトラー(イメージ図

【依頼中の素材】
セリア:バトラー

良ければポチッと♪
無料アクセス解析