情報をお願いします
お知り合いの飼い主様が現在もお一人で山の中まで探されております。
富山県で去年の6月頃に行方不明になったそうです。
もし、この記事をご覧になった方でツイッターのアカウントをお持ちの方が おられましたらRTやフェイスブック、なんでも良いので情報の拡散協力を どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
この記事の転載も構いませんので、どうか富山の方、飼い主様に少しでも 情報が行き渡りますよう、ご協力をお願い致します。

カテゴリ
ニコニコマイリスト
欲しいものリスト
バナー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク(バナー)
リンク(バナー無し)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

収支報告

どうもこんばんは、またゲームの進捗が無くて申し訳ないです(´Д`;)
今回の休みも何だかシャッキっとしなくて無為に過ごしてしまいました…_(:3」∠)_
更新出来る進捗が無いので今日は4月分の収支報告をのっけようと思います。

4月まとめ

結果:大赤字で4月終了(死
おかしい…こんなはずでは_:(´ཀ`」 ∠):_

原因は分かってるんですけどね…
臨時的な出費が被ったのと必要な服とか靴とか買ったのと外食が多かった、コレ。
あとガソリンの数が先月より多い。
なんでや…今月はエコモードで走行してたのに全然エコじゃないですけど()
結果で出たしエコモードやめるかな…

5月の出費予定が今分かってる範囲で結構あるので次も結構出て行きそうです。
・PC用眼鏡(会社用に注文済
・Dフラクション(たいちゃんのお口が怪しい感じがしてきたので注文した
・ちゅーる(Dフラクション使うとき使うから一緒に注文した
・工場用安全靴(今月買ったのが3日で壊れたからちゃんとしたの買う
・現場用安全靴(安いの使ってたから昨日足の裏火傷した…ちゃんとしたの買う
・夏用作業着(1~2着くらい安いの買う
・車の税金
ザッと軽く計算してもこれだけで65000円くらい飛びそうです(^p^)
靴がね…めっちゃ痛い。
ちゃんとしたの大体1万~くらいするのになんで2足同時になったし_(:3」∠)_ツライ
まぁ自分の身を守るものだから仕方ない出費なんですけどね…(白目
残りも必要なやつだから仕方ない。
そして6月は車検が待ってるので出費が落ち着くの多分7月くらいかな…?
夏のボーナスに期待せざる負えない…!!
今回は満額出るといいなぁ…仕事の結果出せてないから出ないかなぁ(´ω`)

出費にヒィヒィ逝ってますが今の所、生活がギリギリで死ぬ…!!という状態は回避出来ています。
今月もにゃん関係の出費はオモチャくらいだったのでご支援に大分助けられています(*´人`*)
前回頂いたご飯は23日ぐらいに完食。
猫砂は29日に1袋空きまして、まだ1袋残っている状態です。
多分来月繰越でトイレは一月持ちそうです…!
本当にご支援ありがとうございました…!!

収支報告は以上となります。
仕事が早く落ち着いてくれたら外食も減ると思うので踏ん張り所ですね('ω')
仕事が忙しいというより自分の処理能力が遅くて忙しいだけなんで早く慣れねば…!
今回マシニングのプログラムを1から組むという事をさせてもらう事になりました。
全て頭の中で動かして計算してと非常に難しい仕事で既にパンクしそうですが、
日々なんやかんやで頑張ってやっていけてる気はします。
中々ツイッターでも表に出てこれないけどその内帰ってくるからなっさんの事、忘れないであげてね( ˘ω˘ )

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
ツイッター
プロフィール

なつごろう

Author:なつごろう
ようやくHGK2の製作へ戻りまし
た!…が!!
コンバートでは無く1からまた
手直しなので、再現でも地味に
時間かかりそうです(涙
<再現進捗残り作業>
・シナリオ
・データベース
 →全部
・バトルシステム

<サポートについて>
大体19:00~21:00は自由ですの
でその間にお返事します。
日中は昼休憩しか動けませんが
出来る限り迅速に対応させて頂き
ますのでお気軽にご連絡下さい。
通知が来るので動ける状態であれ
ば、すぐにお返事致します。

サンプルの用意が出来ましたので
必要素材の募集を開始します!
もし良ければご協力頂けると
嬉しいです!
詳しくはメールフォームなどで
お問い合わせ下さいませ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【現在の作業内容】
データベース製作

【制作者様募集中素材】
バストアップ:RTP風希望です。
       改変、手描き問いません。
       サイズ272×288希望です
       が大きくても構いません

*改変元:CLOSET様
イフス(バルド):バストアップ(イメージ図

バトラー:RTP風希望です。
     改変、手描き問いません。
     サイズは個々で違うので依頼時に
     決めさせて下さい。
     縮小をして使用しますが、少し
     大きいサイズだと助かります。
     現在使用中の縮小前バトラーは
     こちらをご参照下さいませ。

*改変元:アンデッドとか好きだから――ッ!!!様
イフス(バルド):バトラー(イメージ図

【依頼中の素材】
セリア:バトラー

良ければポチッと♪
無料アクセス解析