情報をお願いします
お知り合いの飼い主様が現在もお一人で山の中まで探されております。
富山県で去年の6月頃に行方不明になったそうです。
もし、この記事をご覧になった方でツイッターのアカウントをお持ちの方が おられましたらRTやフェイスブック、なんでも良いので情報の拡散協力を どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
この記事の転載も構いませんので、どうか富山の方、飼い主様に少しでも 情報が行き渡りますよう、ご協力をお願い致します。

カテゴリ
ニコニコマイリスト
欲しいものリスト
バナー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク(バナー)
リンク(バナー無し)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト2枚頂きました!!

どうもこんばんは!
今日の更新は先週出来なかった頂き物のご紹介です!
しかし日付を確認したら既に1ヶ月近く経っていて… :(;゙゚'ω゚')アバババババ
せっかく頂いたのにこんなに遅くなってしまって申し訳ありませんでした…!!(土下座

ではでは早速!頂いた日付順でご紹介させて頂きます!

いつもお世話になっている ゆきはな より【ゆずり】のイラストを頂きました!!
C9InQwGUAAQmymG.jpg
ぎゃんかわ…!!!!!
ふつくしいぃぃ////

ゆきはな様にはいつもツイッターでお世話になってまして、
たまたまTLで流れて来たリクエストBOXで思い切ってリクエストさせて頂きました(*´∀`*)
HGKのキャラとどちらにしようか迷ったんですが和風なイラストが見たい…!と思ってこっちに。
ンンン"ン"ン"…!!!!勇気出してリクエストして良かった…!!(*;ω;*)
なんだか光の感じがとても綺麗で神々しさを感じます(ˇ人ˇ)
とても素敵なイラストを本当にありがとうございました!!!!

ゆきはな様はまたまた勝手にファン動画作らせて頂いた【霧と太陽の王】の作者様です!
素敵な作品なので未プレイの方は是非是非プレイしてみて下さいね!!
勝手に作らせて頂いた動画はこちら↓


続いてもう1枚!!

こちらもいつもお世話になっている kimaila様 より頂きました!!
なんと現時点で出てるキャラ+ゆずりの31アイスのイメージフレーバー!!
数が多かったので1つにまとめて、顔グラを追加してみました(*´꒳`*)
サイズが大きいので大きいのはサムネをクリック!!
まだ序章未登場キャラがいたり、現在製作募集中のイフス&バルドはらくがきからサルベージして
なんか仲間ハズレみたいになってるのでネタバレいやんな方はご注意下さいませ。
ice.jpg
※サーティンワンフレーバーコンテストのジェネレーターで作成されたそうです

この画像を頂いた時にメモ帳も入ってまして、
なんと味とかイメージとか全員分色々書いて下さっててめっちゃ嬉しかったです…!!
アイスの名前も凝っててキャラのイメージとアイスの味とか色とか踏まえて考えて下さってます!!
実際おいしそうだな~と思うものや思わず笑ってしまった説明もあって
疲れて帰ってきたのにとても元気になりました!!(*´∀`*)
思わぬサプライズプレゼント本当にありがとうございました!!

kimaila様は素敵な素材を多く配布されている【kimailaの檻】の管理人様です!
立ち絵、キャラチップ、アイコン、マップチップ等多く取り扱っておられます!
手描き素材も取り扱っているのでツールを選ばないのがいいですね(*´∀`*)
それから現在 【カリスの紋章】 というゲームを製作されております!
【カリスの紋章-旅立ちの章-】は主人公のカリス青年が旅立つところまでを描いたもので
大体1時間~2時間くらいの短編になりますので是非是非プレイしてみて下さいね!!
クリア後も本編!!

以上、お二方からの頂き物ご紹介でした!!
後日またHPの方へも掲載させて頂こうと思います(*´∀`*)
本当にありがとうございました!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
ツイッター
プロフィール

なつごろう

Author:なつごろう
ようやくHGK2の製作へ戻りまし
た!…が!!
コンバートでは無く1からまた
手直しなので、再現でも地味に
時間かかりそうです(涙
<再現進捗残り作業>
・シナリオ
・データベース
 →全部
・バトルシステム

<サポートについて>
大体19:00~21:00は自由ですの
でその間にお返事します。
日中は昼休憩しか動けませんが
出来る限り迅速に対応させて頂き
ますのでお気軽にご連絡下さい。
通知が来るので動ける状態であれ
ば、すぐにお返事致します。

サンプルの用意が出来ましたので
必要素材の募集を開始します!
もし良ければご協力頂けると
嬉しいです!
詳しくはメールフォームなどで
お問い合わせ下さいませ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【現在の作業内容】
データベース製作

【制作者様募集中素材】
バストアップ:RTP風希望です。
       改変、手描き問いません。
       サイズ272×288希望です
       が大きくても構いません

*改変元:CLOSET様
イフス(バルド):バストアップ(イメージ図

バトラー:RTP風希望です。
     改変、手描き問いません。
     サイズは個々で違うので依頼時に
     決めさせて下さい。
     縮小をして使用しますが、少し
     大きいサイズだと助かります。
     現在使用中の縮小前バトラーは
     こちらをご参照下さいませ。

*改変元:アンデッドとか好きだから――ッ!!!様
イフス(バルド):バトラー(イメージ図

【依頼中の素材】
セリア:バトラー

良ければポチッと♪
無料アクセス解析